19件(会員物件 9件)
-
2,780万円
9階 / 48.09㎡ / 1LDK /築45年
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
「ハイネス新町公園」のここがイチオシ。駐輪場があるので、バイクも自転車も置いておくことができます。スーパーが近い物件を候補として選んでみるのも良いでしょう。駐車スペースの利用料として、月30000円が必要です。当社オススメの不動産情報をお求めになるなら、お電話やメールでのお問い合わせ、又は直接お尋ね下さい。当社がしっかりとサポート致します。
-
ペット可
4,480万円
12階 / 90.03㎡ / 4LDK /築46年
- バルコニー
- 駐輪場
- システムキッチン
- 温水洗浄便座
- 浴室乾燥機
- エレベーター
ぜひ一度見ていただきたい、「カーサ土佐堀」です。中古マンションに備え付けの食器洗乾燥機をご利用いただけます。浴室乾燥機付きの物件なので、乾燥機で浴室を乾燥させることができるのでカビの繁殖を防ぐことに役立ちます。用途に合わせた収納などが出来るシステムキッチンの中古マンションです。阿波座近辺で快適な暮らしをお求めなら、地域に詳しい当社にご依頼下さい。経験豊富な当社スタッフがしっかりとサポートいたします。
-
2,380万円
7月5日 値下げ
5階 / 74.66㎡ / 4LDK /築27年
当社イチオシの物件の「ペルル西長堀」!ぜひ一度ご覧ください!74.66以上ある広いお部屋ですので、ぜひご検討ください!ゆとりのある快適なお住まいをお探しの場合は当社の4LDKの物件はいかがでしょうか!防犯面も生活面も魅力ある中古マンションです!大阪市西区で物件探しをするなら、信頼と実績のある当社にご依頼ください!お客様のこだわりやご要望に合わせた物件のご紹介ができるよう、全力で努めて参ります(*´ω`*)
-
会員限定
-
1,700万円
2階 / 31.33㎡ / 1R /築41年
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ダイアパレス堀江公園 リノベ収益」はいかがでしょうか◎専有面積が31.33㎡と十分な広さでゆったりと生活できるのではないのでしょうか◎購入価格を抑えたい方に一押しの、1,700万円の物件です◎多くの方に好評な、清潔感のある室内が魅力の中古マンションです◎当社はお客様が希望される条件に適した物件をご紹介し、より快適な暮らしができるようサポートいたします◎新たな住まいのこだわりやご要望などがあれば、ぜひお聞かせください(^o^)
-
2,580万円
5階 / 50.60㎡ / 1LDK /築42年
2,580万円の価格抑えめの物件です◎便利で快適な生活ができる中古マンションです◎物件から徒歩3分の場所に駅があれば便利ですね◎毎日の生活が楽しくなる物件、1LDKで広くて落ち着きます◎大阪市西区内の物件情報をお探しなら、豊富な物件情報を取り扱う当社にお任せください◎地域に詳しくて経験豊富な当社スタッフがしっかりとサポートいたします(#^^#)
-
2,780万円
9階 / 48.09㎡ / 1LDK /築45年
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ハイネス新町公園」はいかがでしょうか☆1LDKは、多くのお客様からのニーズがある間取りです☆徒歩で駅にアクセスできる環境が嬉しい、駅徒歩5分圏内の物件です☆こちらの物件はいかがでしょうか☆価格は2,780万円です☆当社は大阪市西区の地域情報を豊富に取り扱う不動産会社です☆不動産に関することなら、何でもお尋ねください☆また物件のご購入の際は、経験豊富な当社スタッフがサポートいたします(*^_^*)
-
2,698万円
- / 56.29㎡ / 1SLDK /築48年
こだわりで選びたい方におすすめ!大阪市西区エリアで住まいをお探しなら「南堀江三洋ハイツ」!専有面積は56.29平米となっており広さも十分ではないでしょうか!綺麗に整備された中古マンションで清潔感を感じます!駅の近くに立地する、徒歩2分圏内の物件です!当社は確かな不動産情報をご提供しております!こだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話にて当社にご連絡ください!経験豊富なスタッフがしっかりとサポートいたします(*´ω`*)
-
3,280万円
3階 / 63.96㎡ / 1LDK /築42年
こだわりポイント満載のメゾンドヴィル北堀江♪立地条件の良い中古マンションは生活の質を高めてくれます♪専有面積63.96平方メートルですので快適な生活ができます♪間取りが1LDKなのでリビングで広々と楽しい時間を過ごせます♪当社は経験豊富なプロのスタッフが在籍しているので、安心して住まい探しをお任せください♪失敗したくない不動産購入だからこそ、プロに任せてはいかがでしょうか(#^^#)
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
販売価格が3000万円以内に抑えられています。こちらの物件の間取りは4LDKとなっており、室内も広々です。中古戸建てながら、室内はとてもきれいです。建物面積108.3㎡の物件で広々してます。大阪市西区には多種多様な一戸建てがございますので、マイホームの購入をお考えなら、ぜひ当社までご連絡ください。お待ちしております。