
BBQ

土曜日担当の葛川です。
先日、自宅のテラスで家族でBBQを行いました♪
昼間は温くて気持ちよかったのですが、日が落ちると激寒で、すぐにテントなどの片づけを行い終了しましたWWWWW
やっぱり夏の行事だと感じた日になりました♪


『ハピレハウス北野田』がOPENしました!
スタッフブログ
「住みやすい街」と「人気の街」は違う?
スタッフブログ
『ハピレハウス三宅』がOPENしました!
スタッフブログ
なぜ同じエリアでも価格差が出るのか?
スタッフブログ
『ハピレハウス天美パート1』がOPENしました!
スタッフブログ
理想の家を実現する打ち合わせ術|建築会社に聞かれる質問まとめ
スタッフブログ