わさびの画像

わさび

スタッフブログ

こんにちは!

先日、お昼ごはんを食べようとしたら・・・




同僚とまさかの わさびかぶり!!Σ(゚д゚;)

自分でもなかなか通なものをチョイスしたなと思っていたのですが、
同じクチになっていた人がこんな近くにいたなんて!!



2人でおいしくいただきましたー

わさびもちゃんとピリッとしてて、おいしかったです!


それでは!
本日の担当は濱野でした。

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 『ハピレハウス北野田』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス北野田』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • 「住みやすい街」と「人気の街」は違う?の画像

    「住みやすい街」と「人気の街」は違う?

    スタッフブログ

  • 『ハピレハウス三宅』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス三宅』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • なぜ同じエリアでも価格差が出るのか?の画像

    なぜ同じエリアでも価格差が出るのか?

    スタッフブログ

  • 『ハピレハウス天美パート1』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス天美パート1』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • 理想の家を実現する打ち合わせ術|建築会社に聞かれる質問まとめの画像

    理想の家を実現する打ち合わせ術|建築会社に聞かれる質問まとめ

    スタッフブログ

もっと見る