王将のチャーハン♪の画像

王将のチャーハン♪

スタッフブログ

みなさま、こんにちは♪
私はチャーハンが大好きでよく王将へ行くのですが、お店によって味や焼き方が違うので
「今日のチャーハンは美味しいのかな」と思いながら注文します。
自分好みの焼き具合はパラパラでフワッとした感じが好きで、味付けは少し薄目が好みです


好みのチャーハンだと少しテンション上がります(^^♪

               …本日の担当は横山でした~

”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 『ハピレハウス北野田』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス北野田』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • 「住みやすい街」と「人気の街」は違う?の画像

    「住みやすい街」と「人気の街」は違う?

    スタッフブログ

  • 『ハピレハウス三宅』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス三宅』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • なぜ同じエリアでも価格差が出るのか?の画像

    なぜ同じエリアでも価格差が出るのか?

    スタッフブログ

  • 『ハピレハウス天美パート1』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス天美パート1』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • 理想の家を実現する打ち合わせ術|建築会社に聞かれる質問まとめの画像

    理想の家を実現する打ち合わせ術|建築会社に聞かれる質問まとめ

    スタッフブログ

もっと見る