久しぶりの集合の画像

久しぶりの集合

スタッフブログ





皆さんこんにちはo(^▽^)o


やっと秋らしくなってきましたが、お昼間はまだ暑かったりしますねσ(^_^;)


今年は季節が難しいです.....(°Д°;≡°Д°;)


先日、友達と久しぶりに集合致しまして楽しく飲んで参りました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



天王寺にあるお店

炭火とワインと紅白 フレンチおでん

2軒も行って来ました!!



どちらも人気のお店でして、お味も良し雰囲気も良し


店員もすごく感じの良い方で楽しく頂けました!!










楽しすぎて、ワインやらスパークリングやら沢山飲んで笑えた時間でした!


о(ж>▽<)y ☆ヘ(゚∀゚*)ノ



次回は...年末かな~WWW( ´艸`)





本日の担当は......島橋でした(*'ω'*)








”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 『ハピレハウス北野田』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス北野田』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • 「住みやすい街」と「人気の街」は違う?の画像

    「住みやすい街」と「人気の街」は違う?

    スタッフブログ

  • 『ハピレハウス三宅』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス三宅』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • なぜ同じエリアでも価格差が出るのか?の画像

    なぜ同じエリアでも価格差が出るのか?

    スタッフブログ

  • 『ハピレハウス天美パート1』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス天美パート1』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • 理想の家を実現する打ち合わせ術|建築会社に聞かれる質問まとめの画像

    理想の家を実現する打ち合わせ術|建築会社に聞かれる質問まとめ

    スタッフブログ

もっと見る