神戸北野謎解き探検
こんにちは!
先日、神戸の北野、異人館に謎解きをしに行ってきました(^∇^)
こちらはなんと無料でできます。
この冊子を見ながら、LINEとも連携して、異人館を巡り、謎解きをしていきます!
所要時間は約100分と書かれていたので、はじめは100分でもなかなか長いなと思っていたのですが、
いざ始まってみると、友だちとワイワイ言いながら、4時間程かかりましたσ(^_^;)
しかも最後の謎解けなかったです!すごく悔しい!
でもあまりにも分からなければ、ヒントも出してもらえるので安心です。
また、北野の異人館の周辺には今まで行ったことがなかったので、街並みのきれいさにびっくりしました。
どこもかわいくて、スターバックスの外観すら可愛かったです!
スタバをバックにみんなで写真を撮ったのは初めてでした( ´∀` )
ぜひまた行って、今度は異人館の中にも入りたいと思っています!
それでは。
本日の担当は濱野でした。