映画館

スタッフブログ

こんにちは!

先日、本当に久しぶりに映画館に行ってきました。



「セブンパーク天美」のTOHOシネマズ。

出来た当初から、近くに出来て良かったーと思いつつ、時だけが経ち・・・

ようやく行くことが出来ましたーヾ(@°▽°@)ノ




















シートが「鬼滅の刃」になってました(・∀・)



すごい!










やっぱり映画館で見ると迫力が違いますね。


そして普段は食べないポップコーンもついつい買ってしまいます。







なんだかんだで、久しぶりの映画館にはまってしまって…


1週間で3度、映画を見に行ったという夏でした!( ´艸`)




ほんと、涼しいからいいですね♪






それでは!

本日の担当は濱野でした。















”スタッフブログ”おすすめ記事

  • 『ハピレハウス北野田』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス北野田』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • 「住みやすい街」と「人気の街」は違う?の画像

    「住みやすい街」と「人気の街」は違う?

    スタッフブログ

  • 『ハピレハウス三宅』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス三宅』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • なぜ同じエリアでも価格差が出るのか?の画像

    なぜ同じエリアでも価格差が出るのか?

    スタッフブログ

  • 『ハピレハウス天美パート1』がOPENしました!の画像

    『ハピレハウス天美パート1』がOPENしました!

    スタッフブログ

  • 理想の家を実現する打ち合わせ術|建築会社に聞かれる質問まとめの画像

    理想の家を実現する打ち合わせ術|建築会社に聞かれる質問まとめ

    スタッフブログ

もっと見る