32件(会員物件 15件)
-
3,898万円
5階 / 90.03㎡ / 3LDK /築17年 /15階建
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- 角部屋
- バルコニー
- 都市ガス
「ルネ白鷺」:堺市東区エリアの新居にピッタリ。こちらの中古マンションは、南向きです。専有面積90.03平米で広々している物件です。こちらの物件は南向きです。人生で一度あるかないかの不動産購入で、失敗なんてしたら取り返しが付かないですよね。そんなことがないように、当社の経験豊富なスタッフがしっかりとサポート致します。

駐車料金が、月額25000の嬉しい物件です。徒歩8分圏内に立地する物件です。オートロックが付いているので、空き巣などの危険も減らすことができます。地上15階建てでお問い合わせも多い物件です。当社はお客様の住まい探しをサポートし、快適な暮らしができるようにしっかりとお手伝い致します。住まい探しのご依頼は、メール又はお電話にてご連絡をお待ちしております。