2件
-
980万円
- / 75.38㎡ / 2SLDK /築50年 /2階建
- 都市ガス
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「堺市中区深井北町52-54」です。南側の道路に面している中古一戸建です。980万円の物件で、新しい生活を始めましょう。立地している第一種住居地域は、住宅や商業施設、工場などが混在している市街地のうち住宅の割合が高い地域です。こだわりの不動産を見つけたいなら、当社にお任せください。快適な未来を実現するための住まいのお手伝いを致します。ぜひお気軽にお問い合わせください。

「堺市中区土塔町」:堺市中区エリアの新居にピッタリ。ファミリーも嬉しい。広々リビングのある2SLDKのお家。容積率・高さ制限が緩いことに加え、店舗等の住宅以外の建築物も建てることが可能な第二種住居地域です。こちらの物件は中古戸建物件です。多種多様な不動産情報を取り扱う当社なら、きっとお客様の住まい探しに役立てることでしょう。お引っ越しをお考えの方は是非お問い合わせ下さい。